風俗店を放浪してきた私の体験談をご覧ください。

下着が可愛いと燃える!風俗プレイ。

風俗の女の子って、下着にもこだわりがあるのでしょうかね。先日使った風俗嬢は、とっても可愛い下着を付けてました。結構風俗遊びをしている人も多いみたいで、僕も使ってみたのですが、かなり良かったですよ。相手の女の子は清楚系の顔なのに、とにかく下着が派手。まるで背伸びした女の子の様な感じ。顔は童顔だったし、正直似合ってはいませんでした。しかし、そのアンバランスな感じが最高に可愛い!僕は下着を付けてもらったままフェラやシックスナインをしてもらいましたよ。特に彼女のアソコがどアップで迫ってくるシックスナインに関しては最高でした。派手なパンツが迫ってきたので、そのまま顔を埋めて楽しませてもらいましたよ。最後の方はパンツも脱がせて、シックスナインをしてもらったのですが、今まで隠れていたアソコが露わになった時、僕のアソコは我慢の限界。そのまま彼女の口の中にドクドクと出してしまいました。次に風俗を使う時は、下着ももらおうかな。大田区大森駅付近のガールズバー探しなら「メリーシュポット」にお任せ!
ガールズバーポータルサイト「メリーシュポット」大森版

スタイル抜群の風俗嬢とプレイ。

やっぱり風俗の子って、スタイルが重要だなぁと思います。先日デリヘルを使ったのですが、とってもスタイルの良い女性でした。か細い首からすらっと鎖骨にかけて、色白な肌が広がっていて、さらに下に進むとBカップの控えめおっぱい。お腹はきゅっとしまっていて、くびれも美しい。まるでそれは芸術品のようでした。その下にある女性の洞窟はまさに秘境の地。パンツを脱がせてクンニさせてもらいました。そこに広がっているジャングルや洞窟に関しては、もう何も言えません。頭の中が真っ白になった状態で、ひたすらにクンニしまくり。風俗嬢の身体に夢中になっていたんですよね。人間って本当に美しいものを見ると、一瞬硬直するってことがわかりました。思わず見惚れてしまった彼女の身体。まだまだ楽しみたかったこともあるので、次も同じ子を使おうと思いますよ。最近は風俗にも良い店が多いので、楽しみたいって人にはすごく良いんじゃないかなぁと思います。

郡山風俗ならデリヘル「プレイガール」へ!

風俗嬢とのプレイは秘密。

先日、風俗で遊んできました。使ったのはデリヘルで、女の子とエロエロプレイを楽しませてもらいましたよ。あれはかなり濃厚なプレイだったので、秘密にしなければなりませんね!・・・なーんて嘘です。プレイ内容はほんとにすごかったです。最初はお風呂で身体を洗ってくれて、ローションプレイ。女の子が身体を使って全身を癒やしてくれるプレイです。その後はマットでぬるぬるっと身体を絡ませてくれるプレイ。女の子のアソコに指を入れたのなんて久々だったので、ドキドキしましたよ。あんなに女の子のアソコってぬるぬるしてましたっけ?指がふやけてしまうくらいに濡れていた女の子のアソコが印象的でした。風俗はレベルが高いと聞いていましたが、ここまで気持ち良いとは正直思っていませんでした。これなら、まだまだ頻繁に使っても十分楽しめるだろうなぁと思います。次はソフトなプレイにしてみようかな。それともイメクラに行ってみようかな。今から楽しみです。

酒田・鶴岡のデリヘル風俗店ならクラスメイト!
http://classmate-dh.com/